忍者ブログ

もしれないが

あなたの未来を守る,家族のための保険の重要な4つのポイント!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あなたの未来を守る,家族のための保険の重要な4つのポイント!


1.貯蓄と投資 

家族は、投資や財務管理のニーズと、リスク保険のニーズを満たすために、保険商品を配分しています。 2、財産整理:保険法の規定により、保険金のリスクが発生した場合には、保険金の現金価値と配当金は保険契約者に帰属し、家居裝修保險保険金のリスクが発生した場合には、保険金は被保険者または保険金受取人に帰属することになります。 

2、財産の整理。

保険法の規定によれば、保険給付リスクが発生した場合、保険契約の現金価値および配当金は保険契約者に帰属し、保険給付リスクが発生した場合、保険給付は被保険者または保険金受取人に帰属します。 財産保護は、被保険者と受益者を別にすることで、財産目的にアレンジすることができます。 例えば、資産や夫婦の財産の相続は、生命保険契約によって整理することができます。

3.エステートプランニング 

生命保険は、相続対策に有効なツールです。 まず、生命保険の死亡保険金は非課税資産であるため、相続税を効果的に回避し、遺産の移転コストを削減することができます。

2つ目は、死亡保険を個人事業の相続税などの固定資産税の支払いに充てることで、資金不足で事業や不動産の売却を余儀なくされることを防ぐことができることです。 ファイナンシャル・プランニングは、死後の相続税と相続税の合理的な見積もりに基づいて行われるべきであり、相続税の額は生命保険の必要性を判断するために使用されるべきである。

4.リスク対策

家族のリスク保護プロジェクトは、段階的なプロジェクトと長期的なプロジェクトに分けられます。 段階的なプロジェクトには、主にローン返済、子供の教育資金、遺族の生活などの保護プロジェクトがあり、長期的なプロジェクトには、主に退職金、緊急資金、葬儀費用などの保護プロジェクトがあります。

リスクの保護は家族保険の基本的な目的であり、一方、財産の保護には投資、貯蓄や財産の整理、相続計画などが必要になることが多い。

ウェルスマネジメントとは、お客様の財産保全の配分をお手伝いすることです。まず、お客様の基本的な状況と保険ニーズを理解し、お客様の家計状況に応じて、お客様の保険ニーズに合理的な修正を加え、お客様とのコンセンサスを得た上で保険商品を選択することで、家計の安全と家計目標の達成を確保します。

How do you learn how to claim damage in home improvement insurance?

Wenn das versicherte Eigentum und seine Interessen in einem Versicherungsfall verloren gehen, zahlt die Versicherungsges...


家の保険、知らないけど便利だから知っておきたい!

住んでいる家には、さまざまな「事故」が起こります。 私たちが住んでいる家が、不適切なリフォームや工事、配管の破裂、ガス漏れなどで損害を受けた場合、また、隣人に損害を与えた場合、これらの事故は深刻な問題となります。家居裝修保險近所の人の損失で...


家居裝修也可以投保,萬一發生意外損失可以賠償!

家裏裝修也可以投保嗎?近日,一家建材家居連鎖超市推出的“家裝保險”吸引了眾多消費者關注,為家裝提供保險。據了解,在眾多保險公司中,家保實際上占有一定的份額。家裝保險雖然在國外和港澳台地區是非常受歡迎的保險,但在大部分地區卻面臨著尷尬的局面—...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R