忍者ブログ

もしれないが

住宅ローンの金利を下げたいと思いませんか? この5つのヒントを使...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

住宅ローンの金利を下げたいと思いませんか? この5つのヒントを使...

最初のヒントは、銀行を買うこと

銀行は住宅ローンで儲けています。 住宅ローンの金利を低くしたら、中国銀行の儲けが減ってしまうからです。 しかし、伝統的な銀行の住宅ローン金利の損失を補うために銀行を買うことができれば、彼らは銀行を通じて、低い住宅ローン金利を定額存款提供することを望んでいると信じています。 そのため、住宅ローンを申し込む際には、住宅ローンの金利を効果的に下げることができる銀行の金融商品があるかどうかを聞いてみるとよいでしょう。

ヒント2:複数の銀行を比較する

同じ借り手でも、銀行によって住宅ローンの金利は異なります。 そのため、住宅ローンを申し込む際には、貸し手である銀行の住宅ローン金利が相対的に低く、それは偽装の住宅ローン金利が低いことと同じであるため、いくつかの銀行を探して比較してみるのもいいかもしれません。

3つ目の対策は、VIPのお客様になること

もし、あなた自身がVIPのお客様になることができれば、私たちの学生は供樓利息減少優先的なサービスをフルに受けることができるだけでなく、より良い割引を受けることができるようになり、銀行業界もそうなるでしょう 中国銀行のVIP顧客になれるようになれば、当然、住宅ローンの金利は低くなります。

ヒント4:家族の中で良い仕事をしている人にローンを申し込ませる

銀行の開発は、一般的に弁護士、教師、医師、その他の専門家を質の高いサービスを提供する顧客として認識します。私たちにとって、これらは質の高い顧客であり、銀行の経営陣は迅速に融資するだけでなく、学生に一定の金利保險儲蓄計劃政策の優遇を与えることになります。 そのため、住宅ローンを申し込む際には、家族の中で仕事が充実している人に申し込ませるとよいでしょう。

Tip 5: 最初の家を手に入れる

新築住宅の需要に応え、不動産の投機を抑制するために、国は集合住宅の購入者に一定の規制を与えている。例えば、2つ目の住宅ローンの金利は1つ目の住宅ローンの金利よりもかなり高い。 そのため、家を買うときには最初の家の資格を得るために頑張らなければなりません。

住宅価格の高騰と住宅ローン金利の上昇という二重のプレッシャーに直面して、住宅購入者の住宅購入に対するプレッシャーは非常に大きいと思います。 そのため、住宅ローンの金利を下げることは、誰にとっても最重要課題となっています。 ここでベンショーが言いたいのは、住宅ローンの金利を下げたいのか? 来てください。上記の5つのヒントを使うのは簡単です。

家で自分の鍋を作ってみてください。費用はほとんどかかりませんし、とても美味しいのでやめられません。

年末の寒い季節ほど、温かいものを食べたくなるものですが、火鍋はその代表格です。 鍋を食べてはいけない、それは越冬とは言わない! 酸菜魚 夏天食物 打邊爐材料 火鍋といえば、どの地域にも様々な火鍋があり、辛い火鍋、酸っぱい火鍋、羊のサソリの火...


抜け毛を減らす方法

このようにして得られた情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより豊かなものにしていきたいと考えています。 このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていくことができるのです。 このようにして得られた情報をもとにして、私たちの...


IVDは産業を含む

IVDは、体外診断用の機器、試薬、システムソフトウェアなどを指します。 国際的に普遍的なIVDの定義に含まれる商品は散在しており、それぞれがMedicalDevices(MD)、in vitro diagnostic reagents(IV...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R